やおきんドットコム 公式サイト

開催期間 2022年3月29日 ~ 2022年5月6日まで

うまみちゃんテーマ曲

「ウマイネームイズうまみちゃん」

のうまみちゃんが踊るダンスムービーが完成!

そこで、みなさんのダンス動画を募集しちゃいます!

採用された方にはビックリ スモールパックWとうまみちゃんCDをそれぞれ1つずつプレゼント!

そして、選ばれた動画はうまみちゃんブログ内コーナーで長期に渡ってご紹介いたします♪

うまみちゃんが踊るダンス動画を見てみなさんも「ウマイネームイズうまみちゃん」を踊ってみてくださいね!

企画概要

募集内容

  • 「ウマイネームイズうまみちゃん 130秒」程度までのダンス動画

※ 最下部の「投稿・採用に関する注意事項」をお読みの上、ご投稿ください。

使用素材

<動画>
うまみちゃん踊ってみたのショート動画

<練習用動画>

うまみちゃん踊ってみたのショート動画 【反転版/練習用】
「うまみちゃん踊ってみた」を左右反転した動画です。
この練習用動画を鏡のように真似して踊ることで「うまみちゃん踊ってみた」と同じダンスになります。

<使用楽曲データ>
※下記よりダウンロードできます。なお、本企画以外で無断使用はお止めください。

※ Youtubeにて「ウマイネームイズうまみちゃん」の音源を動画素材に組み込んだ場合、その動画は収益できません。ご了承ください。

応募方法

  • Twitterで #うまみちゃん踊ってみた をつけてダンス動画を投稿!
  • 投稿には踊ってくれた方の「お名前(ブログ内で紹介していいもの)」を添えてください。
  • 本企画の募集ツイートにリプライにてコメントとご自身の投稿URLをリプライすると採用率がアップ!
  • Youtubeに投稿してから、Twitterシェアで  #うまみちゃん踊ってみた  をつけてTwitterに投稿でも応募は可能!

※ Youtubeにて「ウマイネームイズうまみちゃん」の音源を動画素材に組み込んだ場合、その動画は収益できません。ご了承ください。

  • 採用された方はmp4でもご提出をお願いする場合がございますのでmp4は必ず保存しておいてください。

撮影・投稿時の注意

△ 画面が【横長】になるようなスマホなどで撮影してください。

△ 音声つきで投稿をお願いします。

△ テキストやステッカー、エフェクトなどの加工はつけずに投稿してください。

△ 別途、パソコンで動画編集を行う場合、動画素材に第三者権利を混ぜずに投稿してください。

※編集によっては権利関係上、採用できない場合がございます。

△Youtube内で「ウマイネームイズうまみちゃん」の音源を使用した動画は収益が自動で無効になります、ご注意ください。

採用連絡

  • 採用者へはTwitterのうまみちゃん@駄菓子系Vtuber【公式】(@umamichanyaokin)よりスタッフからダイレクトメッセージでご連絡いたします。
  • 審査期間が1ヶ月となりますので5月上旬に採用された方10名のみにご連絡いたします。予めご了承ください。

投稿・採用に関する注意事項、利用規約

  1. ⁠⁠⁠応募データは当社(株式会社やおきん、有限会社フェイスウィン)の放送、SNSでも使用させていただく可能性があります。⁠投稿された時点で当社関連のYoutube、テレビ放送、Blog、SNSでの使用に無償で許諾を得たものとします。
  2. ⁠応募データを無償かつ無期限に使用、掲載、転載、公衆送信等することを承諾するものとします。使用の際、使用詳細を個別にご連絡することは基本的にはございません。
  3. 応募データを番組内や公式HPでご紹介させていただいても、出演料のお支払いは発生しません。
  4. 応募データは株式会社やおきん、有限会社フェイスウィンにて厳重かつ適切に管理し、本企画関連以外の目的で使用することはございません。
  5. 投稿者ご自身以外の映像を投稿される場合は、その方や保護者の同意・許諾を得て下さい。採用後、放送範囲によっては書面での許諾書の提出を投稿者にお願いする場合もございます。⁠⁠⁠
  6. 応募データに対し、放送、SNSでの使用にあたって、映像、音声の編集・加工を行うことがあります。⁠
  7. 許可されていない場所で撮影されたもの、または、許可されていないものを撮影した動画は投稿できません。⁠
  8. 法令等に違反または違反を助長する応募データは投稿できません。⁠
  9. 反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団、その他これらに準ずる団体及び者をいいます。以下同じ)に該当し、または反社会的勢力との間に社会的に非難をされる関係を有する方の投稿はお断りします。⁠
  10. 音源および使用素材で生じた損害に関して、当社(株式会社やおきん、有限会社フェイスウィン)は一切の責任を負いかねます。⁠⁠
  11. 撮影の過程で生じた人身、物品に関する損害に関して、当社(株式会社やおきん、有限会社フェイスウィン)は一切の責任を負いかねます。⁠⁠
  12. 本規約は予告なく変更される場合があります。⁠

こちらの記事をシェアする