はじめまして!
今年2月に皆さまへ紹介されたうまみちゃん、もう皆さまご存じですよね!?

この度公式ブログを立ち上げました~!

ワタクシ、うまみちゃん担当Fが随時うまみちゃん情報をこちらから配信していく次第でございます!
(^^)/ どうぞよろしくお願いします!

イベントの告知やブログ内イベントなど、
皆さまと楽しんでいきたいと思っています♪

いっぱいたのしもうね♪

さて、記念すべき最初の記事は・・・
明日開催の大阪あべのロフトでのイベントのお知らせです♪♪♪

umami20170603

※このイベントは終了しました

いよいよ明日、大阪あべのロフトにてうまみちゃんの等身大フィギュアが世界初(笑)のお披露目となります!!!

■ 会場:あべのロフト バラエティ雑貨売場 3F

日時:6/3(土)11〜21時、6/4(日)11〜18時

※両日14時、16時にはうまみちゃん大好きなお兄ちゃん、うまえもんも登場し、撮影会も開催!!

 

今後は全国のうまい棒関連イベントに登場しますが、間近でご覧いただけるこの機会をどうぞお見逃しなく!!!

 

 

それでは、
今後ともうまみちゃん・うまえもん・うまい棒の応援よろしくお願いします!!!

(*- -)(*_ _)